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テレフォニー
受付システム
導入背景
- ・見栄えを良くし、イメージアップを図りたい。
- ・手軽に自社製品をPRしたい。
- ・受付業務を無人化して取次作業を減らし、なおかつスムーズに特定の担当者を呼び出せるようにしたい。
導入後の効果
- ・iPadの導入により受付が華やかになり、お客さまからの印象が良くなった
- ・訪問者を特定する必要がある為、飛び込み営業をシャットアウトできるようになった
- ・名簿の更新が安易な為、すぐに反映させることができるようになった
- ・呼び出しが特定になったため、業務効率が上がった
- ・企業情報・自社商品等、情報端末(デジタルサイネージ)として使えるようになり、PRとして利用できるようになった

システム構成&機能説明など


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