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テレフォニー

受付システム

導入背景

  • ・見栄えを良くし、イメージアップを図りたい。
  • ・手軽に自社製品をPRしたい。
  • 受付業務を無人化して取次作業を減らし、なおかつスムーズに特定の担当者を呼び出せるようにしたい。

導入後の効果

  • ・iPadの導入により受付が華やかになり、お客さまからの印象が良くなった
  • ・訪問者を特定する必要がある為、飛び込み営業をシャットアウトできるようになった
  • ・名簿の更新が安易な為、すぐに反映させることができるようになった
  • ・呼び出しが特定になったため、業務効率が上がった
  • ・企業情報・自社商品等、情報端末(デジタルサイネージ)として使えるようになり、PRとして利用できるようになった
  • 導入イメージ

システム構成&機能説明など

受付システム 接続構成。受付システムのipadはお客様でご準備ください。電源はアナログ変換ユニット・アクセスポイント・受付システムの合計3つ電源が必要です。各簿の更新(部署名・個人名)・各種設定が簡単に変更することが可能です。(部署名100件・個人名100件登録可能)

取扱製品はこちら

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