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テレフォニー
通話録音
導入背景
- ・お問合わせ内容の正確性を確保し、サービスを向上させるため、同時通話録音システムを導入したい。
- ・充実した機能があり、なおかつ低コストで導入したい。
- ・録音データの検索・再生を管理者のPCより行いたい。
導入後の効果
- ・日立製PBXと連携することにより、外線情報・内線情報・オペレーターIDにてスムーズな検索が可能。
- ・接続構成がシンプルで、内線電話機の増設が発生しても、配線工事が不要。
- ・LAN再生ソフトを利用することにより、管理者PCから検索、再生が可能。
システム構成&機能説明など

VR-750 CX シリーズの特徴
- ■PBX連携の機能を搭載
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- ・日立交換機と連携する機能が搭載されており、個別のプログラム開発が不要で低コスト、短期間での導入が可能です。
- ・PBX連携により音声ファイルに外線情報、内線情報を併せて記録することができます。それにより、効率の良い検索再生が可能です。
- ■省スペース、大容量
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- ・本体4Uに最大96ch収容ができます。
- ・音声の記録はHDDに最大70,000時間可能です(保存形式:標準モノラル)
- ■機能性
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- ・ステレオ録音に対応し、音声認識、感情解析システムに活用できます。(BRI、PRI回線接続時)
- ・お客様の運用に合わせた多彩なセキュリティ設定が可能です。
- ・オプションのLAN再生ソフトを利用してネットワークからの遠隔操作も可能です。
- ■低価格、低コスト
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