ソリューション&サービス

  • ホーム>
  • ソリューション&サービス>
  • テレフォニー>
  • IP-PBX/ビジネスホン

テレフォニー

IP-PBX/ビジネスホン

導入背景

  • ・現場でのトラブル状況を社内の責任者に確認し、迅速に指示をもらいたい。(サービス向上)
  • 社外から社内の資料を確認したい(業務改善)
  • ・社外からTV会議に参加したい(業務改善)
  • ・社外から社内の電話帳・プレゼンスを確認したい(業務改善)
  • ・社員への電話の取り次ぎ、内線番号・携帯番号の2番号の管理に手間がかかっている。(業務改善)
  • ・社員の携帯電話のコストがかかっている。(コスト削減)

導入後の効果

  • ・スマートフォンからリアルな映像を会社に伝え、確実な対応が可能
  • ・映像だけでなく、手元に無い資料も外出先から確認が可能
  • ・スマートフォンからTV会議への参加可能
  • ・社外から社内電話帳・プレゼンスが確認できるので利便性がアップ、情報漏洩の防止可能。
  • 全国どこでも内線接続可能。通話料が定額。

システム構成&機能説明など

  • 社外、社外でも内線通話
  • 社内、内線通話
  • FMC電話帳アプリケーション、相手の状態(プレゼンス)がわかるので、状況に応じた連絡手段が選択できます

取扱製品はこちら

お電話でのお問い合せは、[大阪]06-6266-3211[東京]03-5840-8101お気軽にお問い合わせ下さい。[受付時間]9:00~17:00(土日祝除く)

ページトップへ