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テレフォニー
IP-PBX/ビジネスホン
導入背景
- ・現場でのトラブル状況を社内の責任者に確認し、迅速に指示をもらいたい。(サービス向上)
- ・社外から社内の資料を確認したい(業務改善)
- ・社外からTV会議に参加したい(業務改善)
- ・社外から社内の電話帳・プレゼンスを確認したい(業務改善)
- ・社員への電話の取り次ぎ、内線番号・携帯番号の2番号の管理に手間がかかっている。(業務改善)
- ・社員の携帯電話のコストがかかっている。(コスト削減)
導入後の効果
- ・スマートフォンからリアルな映像を会社に伝え、確実な対応が可能
- ・映像だけでなく、手元に無い資料も外出先から確認が可能
- ・スマートフォンからTV会議への参加可能
- ・社外から社内電話帳・プレゼンスが確認できるので利便性がアップ、情報漏洩の防止可能。
- ・全国どこでも内線接続可能。通話料が定額。

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