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テレフォニー
			
			
			
				IP-PBX/ビジネスホン
				
				
					導入背景
					
						- ・現場でのトラブル状況を社内の責任者に確認し、迅速に指示をもらいたい。(サービス向上)
 
						- ・社外から社内の資料を確認したい(業務改善)
 
						- ・社外からTV会議に参加したい(業務改善)
 
						- ・社外から社内の電話帳・プレゼンスを確認したい(業務改善)
 
						- ・社員への電話の取り次ぎ、内線番号・携帯番号の2番号の管理に手間がかかっている。(業務改善)
 
						- ・社員の携帯電話のコストがかかっている。(コスト削減)
 
					
				 
				 
				
				
					導入後の効果
					
						- ・スマートフォンからリアルな映像を会社に伝え、確実な対応が可能
 
						- ・映像だけでなく、手元に無い資料も外出先から確認が可能
 
						- ・スマートフォンからTV会議への参加可能
 
						- ・社外から社内電話帳・プレゼンスが確認できるので利便性がアップ、情報漏洩の防止可能。
 
						- ・全国どこでも内線接続可能。通話料が定額。
 
					
				 
				 
				
				
				 
			
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