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保守・工事

電話関連の施工内容

電話関連の施工内容

  • 電話交換機の新規設置及び取替工事
  • 電話機器の移設・増設工事
  • 電話ケーブルの配線整理作業
LAN関連の施工内容01 LAN関連の施工内容02

LAN関連の施工内容

  • LAN機器などの新規設置及び取替工事
  • LANケーブルの敷設工事
  • パソコン等の解体・組立作業

メンテナンス・サポート

メンテナンス・サポート01 メンテナンス・サポート02
1.定期メンテナンス(保守契約)
定期的に訪問し機器の点検を行うことにより軽度の
障害を発見・修理及び重障害の発生リスクを少なくします。
2.障害修理サポート(出張修理)
障害発生時にサービスマンが訪問し障害箇所の
修理を行います。
3.障害修理サポート(メーカー修理)
故障した機器をメーカーにて修理をいたします。
また、当社に故障機器を送っていただくことでも
修理が可能です。

障害のお問合せ

障害内容

通話中にガサガサと音(雑音)がする。
電話機本体と受話器を接続しているカールコードの劣化が考えられます。
予備の電話機又は使用頻度の低い電話機と交換し保守業者へ連絡をしてください。
通話は出来るが電話機の液晶が消えている。
電話機のLINEより出ているコードを一旦抜いて数秒後に再度差してください。
まだ、液晶が消えている場合は他の電話機を接続して下さい。
液晶が表示していれば電話機器の故障です。保守業者へ連絡してください。
電話機が使用できない。
電話機のLINEから出ているコードが白い小さな箱(1つ口)又は10個口、
5個口の箱に接続されているか確認してください。
外れていましたら、接続をして使用できるか確認してください。
他の電話機を接続してください。使用出来れば電話機の故障です。
保守業者へ連絡してください。
上記でも使用できない場合は配線又は交換機ユニットの障害の可能性があります。
保守業者へ連絡してください。
パソコンよりインターネットに接続できない。
パソコン1台のとき
・LANケーブルがHUBと接続されているか確認してください。
(HUBとLANケーブルの接続しているポートのランプが点滅していれば使用可能です。)
・HUBのポートが点滅していなければLANケーブルの障害の可能性があります。
LANケーブルを交換してください。
パソコンが複数台のとき
・HUBの電源が抜けていないか確認してください。
・ルータの電源が抜けていないか確認してください。
・一度、保守業者へ連絡してください。

お電話でのお問い合せは、[大阪]06-6266-3211[東京]03-5840-8101お気軽にお問い合わせ下さい。[受付時間]9:00~17:00(土日祝除く)

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